2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れっ マーリー、トライアル決定! 

ご訪問ありがとうございます
30度超えの 富士五湖地方でした・・
でも、もう空が暗くなってきてます。 夕立がきそうです。
あ~ やっと風がきもちいい~~

保護わんの 家族探し応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

マーリー、本日 お見合いして参りました。
ma-ri-0625-07.jpg
マ「あははははあ
マーリー、満面の笑みです*^^*
ホントは 加工したくない位、M様のお顔もステキな笑顔です
M様の娘さんに抱っこされて マーリーこの笑顔ですよ~

ms-ri-0625-04.jpg
M様家の先住チワワ君、8歳です。
威嚇すかも~ と心配されていましたが、なかなか良い感じです^^

ma-ri-0625-06.jpg
お父さんに抱っこ
マ「なぜでしょう・・・おとうさんに抱っこするとお休み3秒モードですう・・
あ~ きもちいい~ですう」
ma-ri-0625-03.jpg
はいっ 2頭引きのお散歩の練習!?
あ、一人1頭ずつだから 2頭引きじゃないですね。
でも、ほほえましい雰囲気ですね^^

ma-ri-0625-02.jpg
今日は日中とても暑かったですが、預かりさん宅のお庭は広くて
木陰もあり、気持ちよかったです。
お家をメンテナンス中にもかかわらず、いつも突然やってくるろいずままを
快く迎えてくださる きーさん&家族の皆さん、どうもありがとうございます
M様「うちに来る? ん?」なでなでして マーリーに聞いているM様。
M家チワワ・R(L?)くん「ぼくは おとななチワワですよ。ドンと来いですよ。・・・と
言ったかどうかは 定かではないのですが、
それから・・
ma-ri- 0625-01
マ「えっと、きーさん、おとーさん、おねーさん、まめこさま、大工サン達
 マーリーの事、可愛がってくれてどうもありがとう~~~でした
M様と車に乗り込み出発です!
えっと マーリー、キャリーの中です;^-^
R君がキャリーの扉を かわゆいおしりで止めてます

こうして、マーリーは、今日からトライアルに入りました。
皆さんに 良いお知らせが出来る事を祈ります。
 
M様 どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/06/25 17:18 ] マーリー 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









