2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイちゃんはマッサージがお好き♪ 

ご訪問ありがとうございます^^
曇り、蒸し暑さはほどほどな 富士五湖地方です。
富士山の山小屋に次々に灯りがともり、夜の富士山がすてきなあーもんどeyes周辺です。

昨日は 夏の山開きを前に、県の職員さん達などが
富士山に残っている雪を雪かきしたそうです。
ぴよこチームメイト父、高山病でダウンしてしまった・・

スイちゃんの幸せさんが来るように、マーリーのトライアル成功祈願に、
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スイちゃんの足元。
suika-0620-09.jpg
いつもこうして立っているスイちゃんです。
スタイルは抜群!と思います。

suika-0626-01.jpg
毎日の日課になっているマッサージかねてのコミュニケーション~
あと 肩周りと首と背中もします。素人マッサージ・・・なんだけど
もっと~~ って、スイちゃんは右の前脚でぺったんペッタンと
ろいずままにおねだりっ すごいっ可愛くてたまらんです。

ほとんど吠えないです。
その代わり、よくあまったれな音を 鼻から出しまくったりします。

くるしくない程度に 暇があればスイを抱きしめちゃうろいずままです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/26 09:54 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/197-877b1ae8










