2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見合い決定!スイちゃん♪ 

ご訪問ありがとうございますっ
スコールのような雨が降ったり、やんだりのあーもんどeyes周辺でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしかったら、応援クリックお願いします

スイちゃん、お見合いが決定しました~~~~~
ろいずちちは、ほんとおとなしいし 人懐こいなあ、と
めずらしく「ずっと居てもいいけどなあ」発言までしていますが
スイちゃん、超~~~ 動物好きファミリー(特に息子くん 6年生)の
一人っ子となるべく お見合い頑張る予定ですっ
埼玉県のK様、スイちゃんと一緒に待っています*^^*

スイちゃんのお見合いは K様のお仕事の都合で
7月に入ってからとなる予定です。
スイちゃんの幸せさんがやってくる!?

今日のスイちゃん と ろいず
suika-0627-07.jpg
ろいず、スイちゃんみたいにバリカンかけてもらってきました。
ス「あら ろいずさん、わたしといっしょ おにあいですわ。」
ろ「すずしい~よ♪ 頭は引き続き アフロでちょんまげリボンです。」

suika-0627-06.jpg
は「スイ~」
ス「たっちっ」
suika-0627-03.jpg
は「いいこいいこ^0^」
ス「そこ もんでくださいな」
suika-0627-01.jpg
ス「きもち~~~
で、もむ手を止めると・・・・

suika-0627-04.jpg
ス「ちょいちょい(ぺたんぺたん)。まだお願いよお」
スイちゃんのちょーかわゆいおねだりが始まるのでした

スイちゃんのお見合いの報告も後日させていただきますっ
スイちゃんのずーっと一緒の本当の最後の家族ができるように
応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/27 16:27 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(4)

スイちゃん・

スイちゃんに風が吹いてきましたね・
暑い日が続いていますが、そよそよといい風が吹いて来た気分です・
暑い暑い埼玉からスイちゃんの幸せを祈っています・


ココア兄達…
はい。暑さに負けず更にパワーアップ・です
何でこんなに暑いのにわざわざ汗だくになりに外に行けるのでしょう・
女子チームのココアと私は部屋に籠り口呼吸・です。

昨年は夏休みに山梨県のペンションモンターニャさんに行きましたが、今年は長男が受験生なので旅行の予定がありません。
典型的なおっとりマイペースな長男はまったく実感がないようで、私がグルングルン・エンジンを廻しても一回転もしない状態でサッカーばかりやっていて困ったヒトです
[ 2011/06/29 08:46 ] [ 編集 ]

さすが!

かわいいと早いですね。
うちのマルチは吠えるのと、気に入らない事すると噛むんで、募集が出来ません。
もう少し、落ち着いてくれないとね。
おとなしい子は、すぐ決まるね!
頑張れ!スイちゃん!!
[ 2011/06/29 14:44 ] [ 編集 ]

Re: スイちゃん・

ココアママさん
ご訪問・コメありがとうございますっ
山梨もなかなか暑いですが、埼玉・・・とっても暑いイメージが・・
夏の最高気温記録更新などのニュースでは必ず埼玉 って聞くように思います。
スイちゃんの幸せを応援してくださり、ありがとうございます*^^*
トイレがなかなか成功出来なくて毎日試行錯誤してます。
天然ちゃんなので、失敗しても ぽわ~~んとはにかんでいて
怒りにくいです。

昨年の夏は、山梨旅行でしたね~~ ココア家。
そちらから河口湖に向かわれる途中にも、このブログをチェックしてくだって
コメくださいましたよね^^
早いものです・・1年。
ココア兄さん受験ですか! 勝負の夏がやってきましたね。
・・・って、私はえらそうなことは言えないので~  勝負の夏しなかったので~~;--
頑張ってると思うけど、応援するわ~ がんばって~~~ ココア兄くーん!
[ 2011/06/30 14:43 ] [ 編集 ]

Re: さすが!

tamaさん
ダブルホワイト 暑い毎日で、涼しげな感じ いかがお過ごしですか~
なんて*^^* それは 暑いに決まってるわよね。
いつも応援ありがとうございますっ
みるちんは出勤したら涼しいのかな?

シンくん思い出します。 吠えて 唸って 噛んでた(笑)
でも、3ヶ月経とうかというころ、お申し込みありました。
やんちゃキューさんにも幸せさんが来ますように祈っています。
新入りルーちゃん、かっわいい~ね*^^* 仔犬だけど、落ち着いてるのね。
キズの手当てもtamaさん さすがですっ

スイちゃん、かわいいし おとなしいけど
日に日に 自分を小出しにしてるのよ(笑)
番犬のついもり吠え とか、庭では仔犬のようなはしゃぎっぷり とか
ご飯は缶詰(汁だけでもいいから)まぜてくれないとハンストしちゃう とか
おなかが減ったからうん○食べてみた(ひえ~~~)とか
リード着けるくらいならさっさとカートに乗せてくださる? とか・・・・
[ 2011/06/30 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/198-a03dbd8f










