2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイズ でしゅ 

ロイズ ともうします



は、はじめまして
わたち ロイズ ともうしますです
3歳10ヶ月になりましゅ。
最近 ママは あんよを怪我した仔にゃんこちゃまや
わたちもたまーに 会う(ほんとはあんまり会いたくないのよちっくんするからね・・・)
おいしゃさんに通わなくちゃならないわんこちゃんをお家に連れてくるの。
だから わたしも ママといっしょにお世話してるのよ えっへんいえぃv
・・・て ともに食べ、ともに遊び、ともにお昼寝してるだけって話も・・・

2009年もあとちょっとだけになりましたね。
年の瀬に ブログスタートという新しいコトを始めました。
年明けに 新顔さんのご紹介があるかもしれません。
[ 2009/12/29 22:20 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/2-2e9680db










