2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーリーのトライアル報告♪ 

ご訪問ありがとうございます^^
よろしければ ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

マーリーのトライアル中の様子をお知らせいただいてます^^
日に日に 落ち着いて過せてきているようです。
スケーリングに連れて行ってもらい、さわやか吐息~~~
しか===っし! 「前歯、いずれ抜けるでしょうね」
そうなんです。繁殖現場にいた女の子は、歯がとてももろく 歯茎も状態良くなくて
何本かスケーリングで抜けてしまいます。
ちなみにあ~ちゃんは最初から前歯が無かったですし、ぴあの♪ちゃんは
歯がまったくありませんでした。
M様、歯のケアしていただきありがとうございます。

抱っこ魔のストーカーで、実はお名前が マーリーあらためて○○ちゃんに
なっております。 晴れて お名前をご報告出来る日がきますように
M様ご家族が頑張ってくれております。

M様 「仔犬のように何にでも興味を持ちます。はしゃぐ姿を見て
    これまでのこの子の犬生が思われて切なくなります。」
外の世界を知らなくて、純粋な子 多いです。
産まされるだけのベイビーマシンで粗雑に扱われていて、とても怯えている子も居ます。
今まで家族として飼われてきたのに 捨てられる子達。
ペットブームが続く日本で、それをきちんと現状を把握したり統制出来ていない行政。
悲しい命が多すぎます。
マーリーは、こうして新しい犬生を歩みなおすチャンスを得た。
きっと きっと ずっと一緒にいてくれる家族 見つけて欲しいです。

M様 画像も楽しみにしています~*^^*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/06 00:17 ] マーリー 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/200-2c1de37e










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。