2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイちゃん 幸せさん待ちながら・・ 

ご訪問ありがとうございます。
よろしければ 応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スイちゃんは元気ですっ
日に日に お姫さまチックな性格を披露しております。
でも、おとなしくて頭のいいトイプーちゃんです。
suika-0706-03.jpg
suika-0706-01.jpg
suika-0706-02.jpg
スイちゃんは庭でろいずと おのおの自由に(笑) 遊ぶのが好きなようです。

suika-0706-10.jpg
ス「仮はは~~~~」
ろ「あ・・」
suika-0706-09.jpg
ス「わたくし、お呼びですか~?」
は「いえ・・特には・・・」
suika-0706-08.jpg
ス「呼びましたでしょ?ね?? うふ~」
ろ「はは。最近、スイちゃん素早いでしゅね」
甘えたくてアピールしてきますよ^^
トイレは外派みたいです。
でも 室内トイレシートでの成功確率も上がってきています。

suika-0706-13.jpg
バスタオルを掘り堀りしてました。
右前脚も使っていました。
ス「わたくし、もう寝ますの。」
はいはい*^^*
スイちゃん、お散歩練習中です。
今日の記録は 25メートルほどでした・・・

スイちゃん、今月 お見合いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/07/06 00:39 ] スイちゃん 家族決定! | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/09 18:55 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

鍵コメさん
こんにちは^^
ご訪問&コメありがとうございますっ
どんどん明るくて甘えん坊になってゆく スイちゃんです。
家族のなかで、ろいずが人間みたい指数がアフロにしてから上がりました。
おおげさでわがまま娘ですが、天然キャラですので
どんな預かりっ子でも 今まで駄目だったことはないのです。 不思議と・・
自分を人間だと思っているから???
威嚇されても、上に乗られても、あまり動じません。
いやあ どんどん親ばかコメントに走りそうです・・・・・・
[ 2011/07/12 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/201-e9ded6e2










