2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ便り & マーリートライアル報告 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
去年まで ブユ(ブヨ?)が居なかったのに
今年の夏は 我が家の庭でブユにさされました。
異常気象? 温暖化?
ろいずままの足が 縞々の蚊といつもの(?)蚊とブユに刺されて
かわいそうな事になってますよ・・

さて 今日は幸せ報告です~~~~

mokokun-0711-01.jpg
うわあ。大きくなって~~
お兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良く暮らしています。
先住ダックスちゃんが 闘病の末に先日亡くなったと連絡ありました。
モコ君「僕は色々な芸が出来るようになりましたです。お姉さんワンコちゃんが居なくなって家族はみんな寂しい思いをしています。僕はお姉ちゃんとの思い出と家族と一緒に、たくさん幸せになりたいです。」
うんうん。きっとなれるさ!
K様、これからもモコ君といっぱい楽しくすごしてください。
ありがとうございます。

ma-ri--0711-01.jpg
マーリーのトライアル報告です^^
じゃじゃ~~ん! なんて、リラックスしまくりのお顔
近くでお祭りがあって、親類の方々もM様のおうちに集まったそうです。
その際、「お披露目会」していただいたそうですっ
マーリー! 本当の幸せはすぐそこに~~~ かな。
M様、引き続き マーリーをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/07/12 00:21 ] 日記パート2 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









