2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見合い明日っスイちゃん♪ 

ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スイちゃんのお見合いがいよいよ明日です。
suika-0715-08.jpg
ス「みなさん、スイです。昨日、仮ははがシャンプーしてちょっぴりカットしました」
suika-0715-05.jpg
右の前脚もよく使うようになったね~
ス「あのう ちょいちょい。抱っこしたいのですけれど」

suika-0715-06.jpg
ス「はい お手 です。一応、かっこになってきましたねっ
は「段を作ったから、練習したじゃん。自分で降りてきてみましょ~う^^」

suika-0715-04.jpg
ス「よっしょ よっしょ」
この2段のなんちゃって階段を使いこなせてきた今日この頃です。

suika-0715-03.jpg
は「じょうず~~~スイちゃん」
ス「あははは

suika-0715-01.jpg
ス「えっへん! スイはじょうずになったのですっ 仮ははがスイのぷらんってした
この右のあんよを、なでなでして、このあんよが愛おしいと言った日に
スイは、この4本の脚で生きていくと決めたのですっ

suika-0715-02.jpg
ス「ね!はは。スイはいい子だから、きっと幸せさんが来るよって言ったよね!
  スイ、がんばってくるから~~~」
は「うん。スイは とっても優しいいい子だものね~。きっと幸せさん見つかるっ!」
スイちゃん、アイコンタクト得意です。 お話出来てる気がするんですよ。

suika-0715-07.jpg
ス「応援してくださったみなさん、ありがとうございます

スイの本当の、最後の 優しい家族が出来るよう 応援よろしくお願いします
明日、ぴよこは公式戦、ちびぴよ合唱デビューです。
遅くなっても、ご報告したいと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/07/15 14:19 ] 日記パート2 | トラックバック(-) | CM(2)

いよいよですか

いや~早いですよね。
かわいいかわいいスイちゃん。幸せはそこまで来ているよ。応援しています。
うちのダックス早くも来週お見合いです。
小さくてかわいいから早いよね。
ビル君は来週東大で検査です。
[ 2011/07/15 16:05 ] [ 編集 ]

Re: いよいよですか

(きっと)tamaさん
新しくしたというケータイからですね^m^
はい。お見合い、成功しまして本日トライアルへ出発しました*^^*
らっちゃん、かわいいけど自己主張もするようですね。
幸せゲット、祈ってますっ
ビル君は心配してます。 とげとげから解放してもらったし
次の心配からも一日も早く解放されるといいよね。
東大! よ~く診て貰ってきてね~ビル君。
[ 2011/07/17 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









