2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイちゃんトライアル決定しました♪ 

ご訪問ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

本日、お見合いしたスイちゃん
トライアル決定しました~~~
suika-0716-01.jpg
人間ちっくな笑顔で、ずっとK様に抱っこしていました。
ろいずままの素人マッサージでも気持ち良さそうにしていたスイちゃんですが
スイちゃん里親希望様は、なんとマッサージのプロですよ~
ペットのアロママッサージもあるとのことですっ
抱っこされ、マッサージ受けながら 白目が半分の半目状態のスイちゃんでした。

suika-0716-04.jpg
学校では、飼育委員長をつとめているK様の息子さんです。
礼儀正しく、落ち着きのある、しかし ろいずともすぐに打ち解けて
ろいずはいっぱい遊んでもらっていました。
K様と色々お話している間、スイちゃんを抱っこしてくれて
スイちゃんも間もなく脱力で抱っこ*^^*

suika-0716-02.jpg
じゃじゃ~~ん!
綺麗なブルーと茶色のおしゃれカラーで~す
K様が持参してくださいました。
スイに似合いすぎです~~~♪

スイちゃん、今日からK様宅でトライアル開始です。
今朝は5時起きで、3連休の超超超コミコミ渋滞しまくりの首都高・中央道を
半日がかりで お見合いに来てくれました。
K様、ドライブはお好きとのことでしたが
渋滞の運転はすっごく疲れましたよね・・・・
今夜はゆっくり休んでくださいね^^
スイちゃんをよろしくお願いします

応援してくださっている皆さん。
スイちゃん、お見合い成功です。
トライアル報告、そして その後も 良い報告ができるといいです。
応援、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/07/17 01:25 ] スイちゃん 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/17 13:43 ] [ 編集 ]

Re:

鍵コメさん
ご訪問・コメありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございました。
ブロガーデビュー、楽しみにしてま~す*^^*
[ 2011/07/19 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









