2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーリー&スイちゃん トライアル報告 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますっ
台風6号がゆっくり近づいているようです。
ゆうべから雨が降り続くあーもんどeyes周辺です。

マーリーとスイちゃん、トライアル報告で~す
なでしこがすんごい快挙を達成しました。
こちらのなでしこトイプーさん達も続け~~~

マーリー0719
マ「 海からの風がここちいい~ 
M様、お散歩毎日3回行っていただき、甘えんぼ抱っこ魔のマーリーと
先住ちわわ君との仲も 優しく見守っていただいております。
お散歩では 行きかう男の子わんこさんたちにモテモテらしいですよでも、本犬はそんなに気に留めてない様子です。
お目目の周りや耳、脚など、ひと月前のマルガリータをちょっぴり脱却してる???
M様、引き続きよろしくお願い致します。

続きまして、スイちゃんのトライアルの様子です。
スイちゃん0719-02
おおお~。早くも 相思相愛コースでしょうか。
お兄ちゃんが、「(スイちゃんが居て)幸せ~」とおっしゃっているそう。
お兄ちゃん、スイもきっと同じ事思っているんじゃないかな
スイちゃん
スイちゃん風にそよぐ
落ち着きとたくましさ(特に筋力)を具えたスイちゃん。
これから、本当の家族の愛情という 無くてはならない最強アイテムを
手に入れることとなるでしょう。

二人の正式譲渡まで 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/07/19 10:17 ] 日記パート2 | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/19 14:30 ] [ 編集 ]

ろいずママさーーーん
お久しぶりです。
預かりも復帰されたのですねぇ^^
幸せなわんちゃんが増えるのね。
家は遊が家族になり
預かりの席がなくなってしまいました・・・。
預かりとしては失格ですが
別の方法で
ボラができればいいなぁと
思っています~。

トライアル
幸せそうなお顔を見ると
嬉しいですね。
[ 2011/07/19 22:52 ] [ 編集 ]

Re:

鍵コメさん
はじめまして^^
ご訪問・コメありがとうございます。
お電話でお話できてよかったです。
ありがとうございました。
[ 2011/07/21 08:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジ☆さん
こんにちは~~~
コメありがとうございますっ
復帰・・という意識も無いまま わんこが我が家に来た感じはありましたが
良い方に巡り会えたこの子たちのこれからの幸せを心から祈っているところです。

!!失格なんて言葉はどこにも当てはまらないですよ!
遊君が自分でオレンジ☆家に居たいと強く思った遊君の
願いが叶ったのでしょう。
遊君の切なる気持ちに オレンジ☆家の優しい心が添った結果なのでは。
また楽しみにブログ拝見させていただきますね*^^*
かくいう我が家は 預かりの席は 1頭の里子を迎えた時になくなります。
そのときは やはりオレンジ☆さんと同じように
別のボラの仕方を模索するはずです。
その日まで、そのときに出来る事を
探していこうと思います。

はい^^
私も 安心してねむったり、甘えているご報告を
戴くと嬉しいです、すごく。
[ 2011/07/21 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









