2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーリー 家族が決定しました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
暑いのですが、もう風が 例年のお盆過ぎた時期のように冷たい富士五湖地方です。

さてさて、神奈川にトライアルに行っていた マーリーですが
トライアル終了し、正式にM様の家族としてお迎えいただくこととなりました!
よかったねー 

マルガリータのマーリー、今は トイプーの被毛の特徴である
カールが ひと巻きほどに伸びたそうです。
お名前を ビビちゃん とあらためまして
これから幸せわんこまっしぐらですっ

M様は、ビビちゃんを里子に迎えたのを機に
保護犬について、周囲の方々に積極的に伝えていく行動を始められています。

M様、これから末永くよろしくお願いします。
幸せ報告も お待ちしています*^^*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/07/26 21:04 ] マーリー 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









