2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキー くるみの近況 

ご訪問ありがとうございます。
そろしければ 応援クリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

くるみ。 くーちゃんと呼んでます。
廃業するブリーダーのところから来ました。
我が家に来て2日目から 下痢になり、食欲低下してしまいましたが
夕べから下痢は止まっています。
精神的なものでしょうか。 便じたいに異常はありません。

kurumi-0722-03.jpg
トリミングした後の写真しか撮らなかった~っと嘆いていたら
ぴよこが 「絵、描いてあげるよ!」
と自信満々にいうので お願いしました。
kurumi-0726-10.jpg
「・・・・・・・・」
トリマーMちゃんが迎えに来たときの絵だそう。
全身ロングヘアでしたが、この絵で伝わりますでしょうか

くーちゃん、繊細な子だったのか
我が家に来た翌日から下痢になってしまいました。
食欲も低下。すごく心配していましたが
ろいずのストーカーを始めて、おもちゃで遊んだり、甘えたり、
庭でボールとろいずを追いかけたりして ちょっと安心もしたのか
夕べあたりから 下痢も止まり、ご飯も食べています。
体が小さいので 食べる量も少ないので ろいずと比べて
「食べないな~」と思ってしまいますが、これで足りているようです。
トッピングに毎日工夫します。
今日の朝は 若いので(?)朝から 牛肉をトッピング。
晩御飯は りんごのスライスをいい音させて食べていました。
あ 朝と夜のトッピング、逆にすればよかったね・・・

kurumi-0726-16.jpg
く「ろいずさん と遊びたいでしゅ。」
kurumi-0726-17.jpg
く「何か いいものがあるのしゅかあ?」
kurumi-0726-14.jpg
く「ろいずさん、あんまりかまってくれないでしゅ・・」
う~ん。ごめんよ~ くーちゃん。ろいずは、犬と遊ぶのがあまり得意でないのよ。
遊びかたしらないんだね・・
kurumi-0726-15.jpg
く「これはおいしいのでしゅか?」
まだ青いよねー。ちびぴよの学校の「生活」で栽培している
ミニトマトだよ。
くるみ、お野菜大好きです。温野菜トッピング、喜んで食べます。
先に野菜食べ過ぎるとフードを残すので 分量を気をつけないとです。
ろいずの感覚じゃ 多すぎなのよね・・
kurumi-0726-18.jpg
く「毎日、ここで運動してましゅよ。走るの、ちょぴっと速くなりまちた

くるみ、ヒートかもしれず 避妊手術が延期になりそうです。
下痢や食欲低下は ヒートのきざしだった??
とにかく、食べて リラックスして ゆっくり休んで
避妊手術の日を決めたいです。

それまで、お耳のケア と 体力づくりにいそしむぞ~

くるみ 里親様募集予定です。
避妊手術後のお見合い、トライアルとなります。
今しばらくお待ち下さい。
お問い合わせは あーもんどeyesへメール からお願いします。
里親様には 避妊手術などの医療費をご負担いただきます。

kurumi-0726-21.jpg
みなしゃま、くるみの応援をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/07/26 22:10 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









