2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーリーの幸せ報告 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

暑いですね~~
6月のほうが暑かったと思うのは・・
ぼんちゃん母だけじゃないですよ~
私も同感ですっ

神奈川にて ずっと一緒の本当の家族に迎えられた
マーリー改め、ビビちゃんからの幸せ報告届いていま~す^0^

bibi -0808
ビビ「皆さん、お久しぶりです♪
   お兄様のRくんとおね~ちゃんです。
   ビビは とっても元気に マイペース(笑)に 幸せに暮らしています♪」

いつも どこでも 家族に好き好きビームを発しているそうです。
先住R君とも、すこ~~しずつ、すこ~~~しずつ 仲良しになれている?

海へのお散歩デビュー報告も 待ってますね~

みなさんの応援で 幸せわんこまっしぐらの ビビちゃんです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/08/08 11:50 ] マーリー 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









