2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なでしこジャパン? くるみ選手 

ご訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしければ 応援クリックお願い致します。
パブリックコメント、早速提出いただいた方からお返事いただきました。
ありがとうございます。
あさって締め切りです。
ぜひ、周りのお知り合いや動物好きな親類の方などにも
お知らせください。

環境省 動物愛護管理法改正該当ページへ


kurumi-0825-03.jpg

く「ろいずさん。キックオフ、でしゅわよ。」
ろ「受けてたつよ~~」
くるみとろいずのサッカー対決です。

kurumi-0825-04.jpg
く「わたちの華麗なドリブルでかわしてみせましゅ!」
ろ「させるかー」

kurumi-0825-02.jpg
く「!!!!と、とられまちたっ」
ろ「ボールへの執着なら負けないぜいっ」

kurumi-0825-05.jpg
ちびぴよ(審判)「はい。場外。アウトラインよ」
く「!!!・・・・」

kurumi-0825-06.jpg
く「もう! え~い、わたちにラインなど関係なくてよ~~~!」
と、つかの間の サッカー風なボール遊びでした。

すごく外が好きなくるみです。
隙があれば、庭に出ようとします。
脱走注意。
速い速い。

お耳はだいぶキレイになってきました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/08/25 10:23 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

広い!!

広くていいお庭ですね~~。
いいな~ビル君も走らせてあげたいな。大きな子には沢山運動いるんだよね。
[ 2011/08/25 15:06 ] [ 編集 ]

Re: 広い!!

tamaさん コメありがとうございます^^
広く見える。カメラの腕があがったってことかも~
tamaさんが我が家に来たときは 荒地だったとこです。
ろいずちち ががんばって作りました。
ビルくん、運動量ありそうですよね~
ろいずより やや大きめかな?ビルくん。
痛い思いしたよね。
きっと!がんばったし、甘えん坊のよいこだし
幸せになれる! 応援してますっ
[ 2011/08/25 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









