2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビ(マーリー)ちゃんから幸せ報告 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
台風12号が近づいていますが
くるみの手術がちょうど上陸予想の日でして・・
もーーーーーっ!
だって、協力獣医さんはくねくね山道のずっと先なので
くるみを乗せて、私はきっと緊張しっぱなしの運転に・・
タラスさん(台風12号のアジア名だそう)、
どうか早く温帯低気圧に変わってください。

神奈川へ行ったマーリー改め ビビちゃんから幸せ報告届いてます^^

お散歩待ちの2わん

ビビちゃんお散歩待ち0831
今からお散歩に行くところですっ
先住わんのRお兄ちゃんとは すこ~~~しずつ距離が
近づいているとか。
Rくんが 「家にずっといるっぽいな。家族?」
と、事情を察してくれたようです。
この写真の この自然な感じの距離が嬉しい と
M様

もう一息で マルガリータ卒業だね!
秋には ふわりとしたビビちゃんも楽しみにしております*^^*

M様、どうもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/08/31 15:39 ] 日記パート2 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









