2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

く~ちゃん 避妊手術してきました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
台風12号・アジア名Talas がいよいよ近づいてきましたね。
朝の雨より 雨足が強いです。
うちのシャワーより水圧あるね・・・・

くるみ、避妊手術しました。
耳もだいぶきれいになっていましたが、まだお薬とまめな耳掃除が必要です。
皮膚の方は、毛穴までふさがる汚れがしつこくて
それでも、おなかをふきふきしてもらって
手術して来ました。
2週間したら、シャンプー頑張る月間スタートです。
もう真夏ほど暑くはないので
入浴して、毛穴の汚れを浮かせてから
シャンプー(ノルバサン使用します^^)しようね~
右の後ろ脚は ほとんど言われなければわからない程度で
開きが狭いのですが、獣医さんいはく
日常生活に支障はないね とのことです。
いっぱい歩くし、走ったりするようになって
筋肉ついたしね~*^^*
新しい看護婦さんに
「うちで飼いたいくらい いい子ね~。でも
うちはもう犬猫多くて置き場所ないわあ。残念ね~」
といわれるほど、いい子でしたよ。

幸せわんこへの道も近い(?)ぞ!く~ちゃんっ

kurumi-0902-01.jpg
く「頑張って お薬飲んで、元気に抜糸してみせましゅ」

皆さん、応援よろしくお願いします
[ 2011/09/02 14:05 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

雨大丈夫ですか?
こちらは幸いに風と時折の雨だけですが、そっちはひどいですよね、気をつけてくださいね。手術終わって良かった!
[ 2011/09/03 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamaさん 
いやあ けっこう強い雨と風でした。ご心配ありがとう~
ぴよこの傘が1本、破損
デッキのアコーディオン扉が破損(というか取れた・・)
散歩に行けないろいずに クッション1個破壊された
以上のような被害ですみました。

はい^^ありがとう。
今日からくるみ里親募集です。
いつも応援ありがとうございますっ
[ 2011/09/06 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









