2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨークシャテリア♀推定3歳 くるみ里親募集です 

ご訪問ありがとうございます
よろしければ くるみの幸せ応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

先週の金曜日に避妊手術し、快復の速さで驚き!な
ヨーキーく~ちゃん
里親募集わんこです♪
お散歩も行き、ボールも軽めに追いかけ、良く食べ
良く寝ています。

kurumi-0726-03.jpg
く「ぺ。
これは ちょんまげあった時です。
「ぺ。」 で、寝たり、遊んだり、甘えたりしてかわいいです。

kurumi-0906-01.jpg
そして、9月6日本日も 「ぺ。」は健在です^^
かわいいです。
時々、「ぺ。」しています。

性格は 空気の読める優しい活発な女の子です。
*年齢 獣医師推定 3歳
*♀ 避妊手術済み
*体重 2.4㎏→2.35㎏(9月12日現在)
*8種混合ワクチン接種済み
*歯石除去済み
*フィラリア(-)
 フィラリア予防薬投与開始(7月~)
*フロントライン済み
*駆虫済み。便中に虫卵残ですがレボリューションを3週間ごとに投与(あと2回です、
 9月12日現在)で完治見込み。
*心雑(-) 手術時の心電図に少し不整脈あったようですが、特に症状ないため治療はなし
*後ろ右足の付け根が開閉狭い。獣医師は、日常生活に支障なしと診断
*外耳炎治療薬使用中(だいぶきれいになりましたが、まだ塗り薬使用中)
*皮膚の汚れから湿疹がありましたが改善されてます。
 皮膚の汚れがまだあるので、引き続き、
 シャンプーまめにする必要あり
*トイレトレーニング・・・室内トイレシートで出来ます。たまに外します。
 気長にトイレトレお願い致します。
*ケージでお留守番できます。
*オスワリ 出来るようになりました。
*お散歩できるようになりました。上手になりましたがまだ
 あっちこっちくねくね歩いたりもします。
*他犬とも大丈夫ですが、あまりに体格差のある先住犬が
いらっっしゃらないお宅でお願いしたいです。
*くるみを終生愛情飼育してくださる方限定です。
*犬だけのお留守番が少ない方を希望しています。
*ヨークシャテリアは、トリミング要犬種です。
 フードや医療費のほか、定期的なトリミングが必要です。
*里親様には くるみの医療費負担をお願いします。
*ろいずまま宅まで お見合いに来ていただける方でお願いします。
 こちらは、河口湖インターより車で5~10分です。
 東名高速御殿場インターからは30~40分です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

                         
[ 2011/09/06 12:12 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

相変わらず可愛さ満点のく~ちゃんですね^^
お写真だけでも癒されるお顔です。
お近くだったら見学に行きたいくらいですよ。

素敵な家族が見つかるといいですね。
[ 2011/09/08 23:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いちさん
コメありがとうございます~^^
ほんとうに~ 私なんか 近くだったら
しょっちゅういちさんちに わんこと庭のおはなしで
うかがっちゃってたかもです~

くるみの応援、どうもありがとうございますっ
はい*^^* きっと、ステキな本当の家族が待っているはず・・
毎日、とってもいいこで 幸せさんを待っているくるみです。

[ 2011/09/12 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









