2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみ、抜糸に行ってきま~す 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
くるみ、トマト好きです。

ぴよこの野球の試合でしたが、ろいずとくるみは
いい子でお留守番できました。

今日は くるみの抜糸に行こうと思います。
久々に 洗濯機まわして開けたら ちびぴよのジーンズの
ポケットに入ったままだったと思われる
「水にも溶ける」ポケットティッシュが天使の羽のようでした・・

kurumi-0912-04.jpg
く「く~ちゃん、獣医さんいくでちゅか・・・?

kurumi-0912-05.jpg
く「どうーしても 行くでちゅか?」
仮母「そだね~。がんばろっ。ははがついてるじゃん!」

kurumi-0912-03.jpg
く「く~、ここで日向ぼっこちてたいでちゅ。」

なんだか、空気の読めるヨーキーなせいか
今日の抜糸行くよ~空気も読めたらしく、不安げ。

ではでは
行ってきま~す

くるみ 里親様募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お見合い決定しました。
[ 2011/09/12 10:15 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









