2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキー♀くるみ 抜糸してきました~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、くるみの本当の最後の家族がみつかるよう
応援クリックお願いしますっ

kurumi-0913-01.jpg
く「みなしゃん、こんにちは。く~ちゃんでちゅ。
 昨日は獣医さんに行って、お耳のお掃除と検査に抜糸してきまちた。
 くるみ、最後の一個のとこで 動いちゃって、獣医さんの目を前脚パンチ
 しちゃいまちたけど、わざとじゃないでちゅ・・・ほんとでちゅ」

すっきりしたのか、へそ天で寝たり ごろごろとおなか見せて転がって
ご機嫌よろしいくるみでした。
そうだよね~。人間だって、縫ってあったりしたら違和感で
いやだもんね。 

あさって、シャンプーしていいって言われたので
あさってからは シャンプーweekだぞ~
皮膚もお耳も ほんとにずいぶんとキレイになってきて
仮はは、嬉しいです。
目に見える変化・・ あ~嬉しい。

あとはねえ、優しい本当の最後の家族が見つかれば
きっときっと 今までの分取り戻して、それ以上の幸せわんこに
なれると、私は信じているのだよ。
くるみ、本当に性格はなまるあげる~~~^^

甘えん坊で、仮ちちいわく
「見た目ヨーキーだけど、トイプー???」
だって。 わけないじゃんっ
めっちゃ ヨーキーですう。
ツンデレしてないけど・・・・・
あまあままっしぐらだけど・・・・・
抱っこが大好き く~ちゃんです。

すごく面白いくせ(?)があって
動画じゃなきゃ伝わらないんですが
おもちゃ見せると 口がぱくぱく小刻みに動き続けます
おもちゃを投げると取ってきて、また 「ほい」と
見せると おもちゃ見つめて 口が すごい速くぱくぱく。
おもしろくって ぴよことちびぴよは大うけです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/09/13 11:31 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

ヨークシャテリア里親について

はじめまして、ブログみました、私は、静岡の西伊豆に住んでる今年40歳の主婦です、家族構成は、旦那と二人で、アパートもペット可のところに住んでいます条件とか教えてもらいたいです
まだ里親きまってなければよろしくお願いします
[ 2011/09/16 08:05 ] [ 編集 ]

Re: ヨークシャテリア里親について

なおみ様
ご訪問・コメありがとうございます^^
メールにて返信したのに、コメ返してませんで失礼しましたv-12
メール、お待ちしております。
[ 2011/09/19 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









