2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみ分身の術!? 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

く~ちゃん!

kurumi-0926-06.jpg
く「うにゅ~~~~~う」

kurumi-0926-05.jpg
く「えいっ!」

kurumi-0926-07.jpg
く「はは。く~ちゃん、分身の術を習得ちまちた
・・・って、

kurumi0926-02.jpg
仮は「・・・ く~ちゃん、分身したほうは色薄くなっちゃうのね^^・・・」
っって、!!!!!!!!!

はい・・。 保護わん仲間になりました、ヨークシャテリア♀の
仮呼び名は シナモンで、愛称 もんちゃん です*^^*
今回は ちびぴよのクラスメートが来ていたのでこのちびちゃんずに
ぴよこ案をもとに決めていただきました。
Thank you, Kiちゃん、Kaちゃん and うちのぴよたちっ

kurumi0926-01.jpg
く「そっちは く~のお部屋でちゅっ 
  もんちゃんは エメラルドルームでちゅよ!」

kurumi-0926-04.jpg
も「こ、こうでいいでしか・・・?」
く「ようこそいらっちゃ~い おとなりちゃん よろちくでちゅ」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/09/26 16:38 ] くるみ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/230-4e49a6e3










