2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみ、家族募集中!(お見合い決定) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますっ
くるみ、里親様募集再び です!
応援よろしくお願いします。

本犬には問題なし です^^
ただただ 今日も可愛いく~ちゃんです。

shabondamakurumi-03.jpg
く「しゃぼん玉くだちゃい!」
ち「ふ~~~」

shabondanmakurumi-02.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/09/26 21:51 ] くるみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

くーchan♪ お見合いよかったです

わーい!
くーchanのお見合いが決まったのですね。
ろいずchanやぴよchanたちとも
仲良しさんだったから 一緒の時間は
くーchanにとってもすてきな時間だったと
思います。
くーchanの魅力を ろいずままさんが
うまく引き出して下さったのですね♪
[ 2011/09/28 19:35 ] [ 編集 ]

Re: くーchan♪ お見合いよかったです

ごはん♪さん
コメ、ありがとうございます。
メール致しました^^
[ 2011/09/29 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









