2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキー♀ 可愛いく~ちゃん家族募集中♪(お見合い決定) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
くるみの 最後の本当の優しい家族が見つかるよう
応援クリック↑お願いします^^

kurumi-0929-01.jpg
く「く~ちゃんでちゅ。
  飾り毛が ぐんぐん伸びまちゅ。お顔が大きいのではありましぇん」

く~ちゃん、迷子のもんちゃん(ヨーキー♀)と上手に遊んでくれます*^^*
さすが多頭現場出身・・ ほほえましい姿なのですが、ろいずまま、時折切なくなります。

kurumi-0929-04.jpg
く「いいでちゅかっ ボールは こう、こうくわえるものでちゅ」
も「・・・・・それおいしそうぢゃない・・・・」

kurumi-0929-08.jpg
く「!!! わ、わたちの自慢のお耳の飾り毛!! 
 ボールでちゅってば! この子は ヨーキー語から教えてあげなくてはでちゅ」
も「く~ちゃん、しゅきーーーー」

kurumi-0929-09.jpg
く「あなた、仔犬みたいだわ(仔犬かも・・)
 じゃれてあげまちゅ」

そんなやこんなで とーーーっても面倒見のよいく~ちゃん。
犬との遊びが上手です。

kurumi-0929-02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/09/29 15:01 ] くるみ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/232-ea54316f










