2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もんちゃん、恩人と再会するの巻♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますっ
涼しい というより 寒くなってまいりました~
ぴよこは また熱出しました・・
今朝はなんとか学校行きました。
夕べは 熱のせいか?怖い夢見て、もうおっきいおねえさんなくせに
泣きながら ははのふとんにやって来ました。
「父が すっごいおっきくなって、巨人で、こわい~(涙)」
ろいずが 添い寝してくれました。 めでたし。

迷子(お話を聞くにつれ 捨てられた子だと思いますが)の
もんちゃんが 河口湖湖畔で助けられた恩人に再会しました。

mon-1004-02.jpg
も「もんちゃん、覚えていたよ。こうして抱っこしていたこともね。」
F様、ポスター作成しお知り合いのところなどに貼ってもらっています。

優しい人に見つけてもらったもんちゃん、幸運でした。
F様、もんちゃん保護後も何度か現場に行ってみたそうです。
ダンボール箱と犬用おもちゃ(臭くなっていたそう・・)3度目に見つけたそうです。

ご支援品いただきました。
mon-1004-01.jpg
もんちゃんがトイレトレーニング中なのでとても助かります^^
おかげで、室内でもトイレシートを探すようになり、
ケージ内でのおしっこは外さなくなりました。
室内フリー時のトイレは これから頑張ろうね!もんちゃんっ

もんちゃん、昨日から F様にいただいた首輪着けています
似合ってます。
「優しい いい方に もらってもらえれば・・」
 可愛いから、幸せになって欲しい。 F様、しばしお気持ちを話されて
もんちゃんなでなでして 帰られました。

もんちゃんの幸せゲットを願う人がいます。
ろいずままももちろんその一人で、ぴよこたちも、いつも応援くださる方も
皆がもんちゃんが幸せになって欲しいと思っているのです。

とっても性格もハナマルで、懐こい甘えん坊さんです。
10日~里親募集開始します。

もんちゃん、とても人間好きな良い子です。
湖畔で早朝一人ぼっちでどんなに心細かったでしょう。
捨てて去っていく元の飼い主の後ろ姿を見たのかな?
・・どんな事情があったはわかりません。
動物を遺棄することは犯罪で罰金50万円・・
知っていたのでしょうか。
攻撃性もなく、こんなに小さく無邪気な子が 湖畔に置き去り・・
想像したら やっぱり可哀相だと思いました。

拾得物期限来たら
心機一転、幸せ探そう!

応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/10/04 10:43 ] シナモン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









