2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ探し中ワンコ くるみ、トリミング♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
雨です。 秋の雨が寒いあーもんどeyes周辺です。
くるみも ミニーちゃんひざ掛けが手放せなくなっています。
昨日のうちに洗濯しておいてよかった。

くるみ、トリミングしました~
ちょんまげヴァージョンも可愛かったですが
今回のすっきり系グラビアモデルヴァージョン(←誰がそう呼んだと???)
もお似合いです~~~

kurumi-1005-01.jpg
く「みなしゃん、こんにちは。く~ちゃんでちゅ。
 とりみんぐでちょっとお疲れでちゅ。今から休憩したいの・・」
・・というく~ちゃんに、カメラを向ける仮はは。
すぐ!すぐ終わるからっ。

グラビア系 と呼んだのは仮ははです~
kurumi-1005-03.jpg
左耳の付け根にハロウィンリボンして、なぜかカメラ目線が目元涼しげ姉canぽい??

kurumi-1005-02.jpg
は「く~ちゃ~ん♪」
く「もお、く~ちゃんはお昼寝モードなんでちゅっ」
可愛い。

お顔もすっきり見えますね。
自慢のふさふさ飾り毛は長いままちょぴりシャギーです。
皮膚の汚れも夏に比べたらすごい良いです。

くるみに本当の最後の家族が出来ますよう応援よろしくお願いします
よろしければクリックしてください^^
にほんブログ村の 犬 里親募集 カテへ飛べます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/05 12:57 ] くるみ 家族決定! | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しております

ヨーキーちゃん、立ち耳のくーちゃんと、垂れ耳のもんちゃん。
随分表情も違うんですねぇ~(^o^)
どちらもとってもキュートです。
くーちゃん、トリミングしたらセレブなマダムみたいな感じ…(^^)


もんちゃんも…悲しくて寂しい思いをしたんでしょうね。
これからいっぱい幸せになる家族が見つかります様に…
埼玉から、二人…いえ二匹の幸せを祈っています。
[ 2011/10/06 15:51 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております

ココアママさま
コメありがとうございます^^
ヨーキーでも耳が垂れてると茶色いマルチみたいに見えます^^
昨日顔周りだけですが、ろいずままカットしたのでなるべく早くっ
もんちゃん画像アップしますね~
くるみは、見た目もセレブリティーなヨーキーになり
最近、性格もヨーキーっぽいというか、なかなかやるね・・って
感じに姫ちゃまになってきました・・・・i-229

いつも応援ありがとうございます。

[ 2011/10/06 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/237-1848c49f










