2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨークシャテリア♀1歳半~もんちゃん~ お見合い決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ
毎朝、わんこずと庭へ出ると
夜露? 地面や草花がぬれています。
脚ふきふきしてから朝ごはんです。

河口湖湖畔で拾われたヨーキーの女の子・仮名シナモン(もんちゃんって呼んでます)
kurumi-0930-01.jpg
く「お見合い決まりまちた♪く~ちゃんでしゅ。この子がもんちゃんでしゅよ。
 く~みたいに、幸せさん待ちながら ご飯いっぱい食べてるの」
(こちらの写真↑は10日前・・・

mon-1011-02.jpg

mon-11011-01.jpg

mon-1011-03.jpg
も「あらためまして、私 もんちゃんと呼ばれています。
 優しくて、いっぱい遊んでくれる本当の家族を探してます。」

トイレもだいぶ上手になりました。
外でも出来ます。
ケージでお留守番も出来ます。
無駄吠えはないですが、ケージに居るときにうんちをしたい(した)時に
呼ぶように鳴くことがあります。
ちょびっとだけ番犬も出来ますが、総じて人が好きなため
へそ天ごろごろになってしまいます

本日、避妊手術しました。
捨てられた小さなもんちゃんを家族に迎えていただける方、
またもんちゃんに、ろいずままにご質問ある方、
右バーの あ~もんどeyesへメール よりご連絡お願いします。

お見合い決定!もんちゃんにステキな優しい家族が見つかりますよう
応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
ぺたっと、ぽちっと、よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/12 12:38 ] シナモン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









