2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元保護犬たち・今保護犬たち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

今日、もんちゃんのお見合いが決まったことで
あ~もんどeyesには里親様募集中の子がいなくなりました。
でも、すごく沢山の犬たちが 家族を求めています、必要としています。

右バに リリカさんのブログ 「6ワンの仲間たち」 の
リンクをさせていただきました。
リリカさんのおうちには里子に迎えた3ワンがおり
わんこ家族合計6ワンの生活が紹介されています。
ろいずままは 最近リリカさんブログを見ながら、
未来のくるみともんちゃんの姿を想像していたのです。
ヨーキーつながり で 保護犬つながり だから・・??
う~~ん。それもあります。
けれど、多頭飼育の大変さと楽しさ、が伝わって参考になっていたから・・??
う~~~ん、それもある。
なんだろうな。 人も犬も幸せ これろいずままがいつも思うことですが
幸せになった  というより、幸せ進化・進行中みたいなものを感じています。
楽しいことばかりじゃない。でも、保護犬ってステキだよっとリリカさん。
元保護犬の3ワンさんをご訪問くださいね~♪

****************************************************************************************************

そしてこちら、わんわんルームの今保護犬たち。
もんちゃんお迎え前にちょっと会って来ました。
111013_111613.jpg
細い脚!! ろいずままのお肉分けてあげたい・・
保護時1.7㎏だった骨骨していたセナ君、2㎏になってました。
111013_111430.jpg

そして 
111013_111422.jpg
マルチMIXのセガ君。抱っこしたら見た目より軽かったです。(ろいずまま個人の感想よ)
二本脚で立って、ちょうだいちょうだい みたいな動作をしきりにします。
その合間におとなりのゲンちゃんに「わううん」と言いに行き、
また ちょうだいちょうだい。

111013_105041.jpg
学校の創立記念日でお休みだったぴよことちびぴよ。
あと10日ほどで里親募集が始まる予定の仔犬達を抱っこさせてもらいました。
生1~2日からお世話してこんなにころころと可愛くなりました。
6頭います。よちよちしながら社会化お勉強始まってました。
もんちゃん退院お迎えの時間がせまり写真撮れませんでしたが
柴のゲンちゃんと甲斐犬のさん菜ちゃんもいました。
「じゃあ また~」と帰ろうとしたら
セターMIX2頭と15㎏のMIXとビーグル、行政から電話でした。


110913_184552.jpg
↑ススキ君です。ろいずままが夕暮れに携帯で撮りました・・ヨーキーMIXの男の子です。
↓ススキ君最新画像です。預かり犬北麓日記・きーさん保護わんこ。
 山梨のセンター引取りの1歳くらいの子。
 甘えん坊の可愛い子です^^
susuki-01.jpg

みな「元」保護犬になる日を目指しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/14 17:32 ] 日記パート2 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









