2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シナモン(もんちゃん)トライアル決定 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
秋風がひんやりするあ~もんどeyes周辺です

ヨーキーのもんちゃんがお見合いしました。
その後トライアルへとお話を進めることが出来ました^^
mon-1018-02.jpg
シナモン(も)「じいじ、とっても優しいです♪」

mon-1018-01.jpg
シナモン(も)「ばあばは、ずっと避妊手術後の私のことを気にしてくれて、とっても優しくて楽しい人なの♪」
先住ダックスちゃんとも、仲良く遊び始めました。

mon-1018-03.jpg
お互いにおしりのにおいをかぎあって、しばらくすると
追いかけっこの始まりです。
まだそんなに筋力ついてないもんちゃんがソファに乗って休憩・・
と、先住ダックスちゃんも来て、二人でごろんごろんしたり
じゃれあったりしてました*^^*
里親希望者様も 「良さそうですね^^」 と。

もんちゃん、幸せゲットまであともう1っ歩!
トライアルにしゅっぱ~つ!

応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。
良い報告ができるといいです。
行ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/18 14:02 ] シナモン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









