2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ラブMix♂1、5~2ヶ月・甲斐犬Mix♀2頭姉妹1,5~2ヶ月里親募集中 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

今日、仔犬3頭が来ました。
山梨の愛護センターから引き取りました。
他にも仔犬が今たくさん収容されています。

あ~もんどeyesにやってきた子は
黒のラブラドールMix君♂ 推定1ヶ月半~2ヶ月
rabuto1023-03.jpg
とっても人懐こい元気で、大型犬になるであろうに 男の子なのに
抱っこ大好きのあまあまBOY*^^*
避妊怠ったため生まれセンターに収容されました。
仮呼び名 ラブト です。
ラブトは 兄弟犬が保護されたシーママさん宅へ移動しました。
シーママさんブログはこちら↓
わんわんルーム

甲斐犬Mix女の子です。
仮呼び名 ハンナ です。
hanna1023-01.jpg
少しおとなしい子でしたが、夜になりおもちゃで遊んだり、ラブトとじゃれています^^

甲斐犬Mixの女の子です。↑の子と姉妹です。
↑の子より一回り・・もうちょっと?小さいシャイな子です。
仮呼び名 そっくす です。
sokkusu1023-01.jpg
ラブトとハンナのげんき~なじゃれあいに押され気味で
ぴよこが「あ そっくす・・ あ、そ・・大丈夫?」とおろおろ。
ろいずまま、仔犬の中型~大型犬予想サイズの仔犬3頭保護・・・初心者です。
頑張りますっ

お問い合わせは右バー あ~もんどeyesへメールする からお願いします。

*ワクチン接種済み、獣医師検診後にお渡し致します。
 必ず避妊・去勢手術をお約束できる方に限ります。
*室外飼育も可能としますが、家族として愛情もって迎えて生涯飼養してくださる方に限ります。
*里親様には医療費負担をお願い致します。
*こちらまでお見合いに来ていただきますようお願い致します。
こちらは河口湖インターより5~10分です。

優しい本当の最後のおうちが見つかるよう
応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/23 22:27 ] ハンナ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/252-0abf83ed










