2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5~2ヶ月仔犬たち( 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

hanna1024-01.jpg
ハンナ です~
大きくなるよ~!といわんばかりに食欲旺盛です。
とっても元気で明るい子です^^
甘えんぼさんですが、仔犬のわりに要求吠えはろいず並みです。(基準がわかりづらいね・・・すみません)

sokkusu-1024-01.jpg
すごく小さくて、いつも他の子におされぎみな そっくす です。
おとなしいんですが、甘えん坊で ちょっぴり抱っこやなでなでを
要求しますよ~
ご飯は控えめにゆっくり食べるので、他の子と別にしてあげてます。

rabuto-1024-03.jpg
ラブト で~す!!
おいら、とっても元気印だよ~^^
超甘えん坊なので、リーダーシップ取り 優しくしっかりしつけできる方がいいかと思います~^^
ラ「3頭の中で一番力持ちだよ~
仮ははがケージに蓋をしたのは ぼくのせいさ~~」
ラブト、兄弟犬が保護されているシーママさんの所へ移動しました。

良く寝て よく遊び よく食べています。
お問い合わせは右バーからお願いします。
こちらは 河口湖インターから5~10分です。
お見合いに来てくださいね。

里親様決定!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/25 21:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









