2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンナのキメポーズ!見て~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

今日は外で遊んでいる仔犬さんたちをカメラに収めました~

ハンナ、ちっともフレームに入らない・・・
もういいよ~だ とそっくすを撮り始め
もう中に入ろうとした時、
hanna1026-02.jpg
ハ「あのう。わたしも撮ってください。」
仮は「いいよ~~~!じゃあいくよ~」


hannna1026-01.jpg
仮は「!!!!!!!?」
ハンナさん、ポーズ 決めてます。
すばらしいよっ
すらりと伸びたおみあしがキュートですよ*^^*

ハンナは優しい最後の本当の家族を探しています。
野良仔犬・ハンナ、人馴れしてご飯もよく食べ元気に成長中です♪
愛されキャラの良い家庭犬になるでしょう。

応援よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/26 21:58 ] ハンナ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









