2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







そっくす じゃれる姿も可愛い~仔犬 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

ハンナがモデルのごとくポーズを決める前に
ちょこちょこと走り回っては私の所へ駆け寄り、
またちびぴよの後を走って追いかけては 私の所へ ちょっかい出しに寄ってくる
そんな そっくす を撮りました^^

sokkusu1026-03.jpg

sokkusu1026-04.jpg
カメラ向けると近づいてきてしまうので なかなかいいのが撮れない。
そこで、ちびぴよにカメラを渡しました。
じゃれるそっくす、なかなか上手に撮れましたね~

sokkusu1026-01.jpg
そ「ワタシ、小さいけれどいっしょうけんめい成長していましゅ。」
小さいそっくす。ハンナにも押され気味でいつも力負けしちゃう・・
血を見るような喧嘩はしないけど、いつも下敷き役のそっくすが
かわいそうになっちゃう時もある。
社会化勉強中のそっくす。

茶トラ模様の甲斐犬MIXです。
ぴよこ命仮名 そっくす は白いスニーカーソックスをはいているからだって。

優しい最後の本当の家族を探している そっくす です。
応援よろしくお願いします。

sokkusu1026-02.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2011/10/26 22:34 ] そっくす 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する