2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンナ、やっぱり外が好き 

ご訪問ありがとうございますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ハンナ、おもちゃで遊ばなくなりました。
そっくすも。
なので、おもちゃは洗って撤収~
外に出たら、枝をがじがじ・・がじがじ・・ 楽しそう^^
hanna1028-02.jpg

hanna1028-03.jpg
上目遣いにこちらを気にしつつ、がじがじ・・がじがじ・・

hanna1028-01.jpg
は「あ。そっくすに取られた・・・・」が~ん。
私に目で訴えてるわ。

hanna1028-05.jpg
取り返したのね;^^ 手荒いけど・・
こう見えて仲良しなので~~

ハンナ は幸せさんが来るのをいい子で待っています。
野良仔犬していたなごりか、まだ急に手を出すと固まってしまうけれど
それもほんの2秒!くらいでしょうか。
人が好きになってくれてきているのが嬉しい*^^*
ケージでも無駄吠えなくいい子にしていますよ。
でも、やっぱり外に出すと とーーーーーってもはしゃいで
嬉しいそう。
お家の外・・庭や玄関横などに、ハンナの居場所を作っていただけるお家を探しています。
こちらは河口湖インターから5~10分です。
平日・土日、対応します。
とっても元気で、ちょっぴりシャイな甘えん坊のハンナに会いに来てくださいね。

里親様決定!にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/28 21:44 ] ハンナ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









