2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペース天然仔犬 そっくす 

ご訪問ありがとうございますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お天気はいいですが、さすがに富士北麓地方・・寒くなってきました。

sokkusu1028-03.jpg
ちびちびそっくすちゃん
ハンナ以上にびびり・・
でも、人は好きみたい。
ハンナが遊びのつもりの体当たりで すっ飛んでいきます~・・・・
ハンナの3倍・・いや5倍は、ご飯食べるスピードが遅いので
2頭をケージの内外におき ご飯にします。
ハンナが食べちゃうので・・そっくすの分も。
怒ることも出来ない そっくすさんです。

sokkusu1028-01.jpg
そこね~。草じゃないんだな、これが。
ムスカリとか植わってて、まあ とにかく そこ一応花壇です、そっくすちゃん。

マイペースなおっとりチビちゃんです。
でも、外に出すと 壁際をさささーーっと 植物の中を移動して
花壇も荒らして 散策して 彼女なりに楽しみを見出そうとしてます。
デッキの隙間からフライングして飛び出そうとして、顔は出たものの
ぽんぽこおなかが邪魔ですり抜けられませんでしたとさっ

そっくす は、優しい家族を待っています。
狭いケージ暮らしですが、文句言わずに(今のところ)いい子にして
幸せさんが来るのを待っています。

こちらは河口湖インターより5~10分です。
平日・土日、対応します。
右バー あ~もんどeyesへめーるする からか
鍵コメでもどうぞ^^

いつ里にも掲載しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/28 22:04 ] そっくす 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









