2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集仔犬♀ちゃんず と我が家の人々 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

hannasokkusu1028-02.jpg
仮はは と 仔犬ちゃんず。
抱っこ好きは そっくす。
なでなでして~~~ と寄ってくるのがハンナ。

sokkuhanna1028-21.jpg
2頭をホールドっ

sokkuhannna1028-20.jpg
「ぺ。」

sokkusu1028-26.jpg
ちびぴよ と そっくす、じゃれじゃれ。

sokkusu1028-25.jpg
ち「おいで~~~~ って言う前に来る~~」

sokkusu1028-24.jpg
そ「あなたもほごわんなかま?」
違う違う・・
天然仔犬 そっくす。

sokkuhannnaroycr1028-23.jpg
ろ「上から ご、ごめんなさ~い。」
初めは遊んでいるんだけれど、元気な仔犬に息が切れてくると
仔犬たちは登れないソファに避難して休みます。

野良仔犬。センターに居たこともあってか
センター職員さんが手からご飯をあげるなどなつかせていたそうです。
初めはびびりなんですが、すぐに馴れて甘えます。
早く本当の最後のお家が見つかるといいね。

里親様決定!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村
[ 2011/10/28 23:07 ] 日記パート2 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









