2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキーMIXプータン♂・家族募集中です 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

センターから出て、獣医さんにて去勢手術・歯石除去・歯肉炎部分の切除手術終え
今日はもう元気!元気! な甘えん坊の プータンです。
これから ろいずまま宅で幸せさんを一緒に待ちます。

pu-tan1110-06.jpg
もさもさしてますが、まんまるお目目の
甘えん坊BOYのプータンです。
きっと トリミングしたらかっこいいぞ~~~

pu-tan1110-03.jpg
とっても元気ですが、頭がいいので 今は遊んでもらえないと解ると
静かにお昼寝したり、おもちゃで一人遊びをしたり、ちら見しながら
ろいずままの様子を鼻をく~ん、ピー っと鳴らしてます。
抱っこは 嫌いじゃないらしいご様子で~す*^^*

体重5キロ近くありますが、獣医さんは 「このくらいでいいんじゃない?」
と・・・・ ダイエットって言ったじゃ~~んっ
でも、まあ 体重管理用フードだけ残して毛布をお皿にかぶせちゃう知能派だから、
今日からは アダルト成犬用のみ でいこう~ よかったね^^。

pu-tan1110-04.jpg
 pu-tan1110-02.jpg
ちなみに、鼻の上の黒い部分は 毛がないのではなくて
鼻の上の被毛が黒 なのです。毛、あります。

体重:4.9㎏
去勢済み
ワクチン済み
フィラリア検査(-)陰性
検便済み 異常なし
保護時に歯肉炎があり、歯石が歯骨化したためのこぶが歯茎にある状態でした。
腫瘍などではなく、珍しいケースと獣医さんも言っていましたが
抜歯で5本の歯がありませんが、丈夫そうなきれいな歯で
スケーリングでピカピカにしてもらいました。
ドライフードを食べますよ^^
フードを噛むには奥歯があれば問題ないですからね。

脚が短めでダックスに似た体型です。
骨格がっちりタイプです。

マーキングは頻繁ではありませんがケージ内で多少してます。
来客時にろいずが吠えるので一緒に吠えてしまってます。
なだめるとやめます。

トイレは外派のようですが トイレシートの認識もあります。
慣れるまで、トイレのしつけを長い目でみてしていただけ、
捨てられて、保健所~保護センターと半月の日々を経ても
人が大好きなプータンの 優しい最後の本当の家族を探しています。

お問い合わせは右バー あ~もんどeyesへメールする からか
鍵コメでもどうぞ。
いつでも里親募集中にも掲載しています。

*お見合いに来ていただける方
 こちらは河口湖インターより5~10分です。
平日・土日 対応可能です。ご連絡ください。

*ご同居のご家族全員がプータンを飼うことに賛成している方

*愛情をもって生涯飼育していただける方

*医療費のご負担をお願いしています。

*誓約書にサイン・押印していただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/11/10 14:02 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









