2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プータン トイレ事情 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ
寒いですね。暦の上では冬ですね。
きっと 富士山では雪ですね。
雨の富士五湖地方です。

プータン です。
BU じゃなくて PU です。
pu-tan1110-09.jpg

pu-tan1110-08.jpg
pu-tan1110-01.jpg

今日は プータンのトイレの様子を書きますね。

朝、人がリビングに起きて来るまで静かに寝ている

しっぽふりふりで朝のご挨拶してるけど
お水を替えて しばし人間の皆さんの出かけるのを見守る

仮ははに 遊んで~ とくんくん鼻を鳴らして
しばらくすると 「わんわんわん」
トイレガマンしてるんだ。の意志表示。

お外に短い散歩して3箇所ほどにオシッコ。
Uターンして家の前の砂利のところで○んちをする

ケージに戻ると、初日にしたおしっこで満足?なのか
室内では たまにしかおしっこをしない。

ケージ内の両隅を代わる代わる寝る場所にする。その中間が
脚上げチー対応ゾーンで、そこにたまにおしっこする。

夕方、ご飯を食べてお散歩に行くと おしっこも○んちもする

「おやすみ~」とプータンの居るリビングを出て就寝する時は
鼻を鳴らすが諦めも早く 朝まで静かに寝ている。
(トイレは出来れば外がいいのか、朝までガマンしてるもよう・・)


まだプータンが来て日が浅いので 今日はこんな感じです。

ギョウザのおもちゃがお気に入りで
投げて~ ってくわえて右往左往してます。
おなかごろんしちゃう 甘えんぼなプータンです。

オスワリ 出来ます。
お散歩 わりと上手です。
ペットだったと思います。
歯茎の腫れが 大きな病気だとでも思ったのでしょうか。
それで捨てたのでしょうか。
どんな事情があったにしても、プータンは人に捨てられたのに
こんなに人に従順です。 こんなに人が大好きです。
プータンを捨てた人、 もう2度と生き物は飼わないでください。
プータンは 獣医さんに治療してもらい元気です。

pu-tan1110-11.jpg

プータンの最後の本当の優しい家族が見つかるよう
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 10:52 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。