2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキー・プータン♂~トリミングしたよ♪~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。

プータン、トリミングしましたっ
かわいくて ぴかぴか です^^
トリマーMちゃん、「純血ヨークシャテリアだと思いますですよ。」
プータン、ヨーキーです。
トリミング中はとてもいい子で問題なくトリミングさせてくれたそう。

pu-tan1118-06.jpg
プ「やっぱりかっこよくなっちゃいました、ぼく。」

pu-tan1118-05.jpg
プ「どうですか?」

pu-tan1118-04.jpg

プータンは、優しい最後の本当の家族を待っています。

応援よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/11/18 10:07 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









