2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキー男の子・プータンの新発見 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
昨日はとても暖かい日でした。
今日はまたひんやりした空気に戻りましたが、日差しの気持ちいいお天気。
朝の散歩も 2頭で ♪らんらん♪行ってきました。

pu-tan1118-02.jpg
マナーベルトをワンコ服をリメイクして作成しようと思いつきやってみました。
↑こんな・・・・ スカート??

で、もう一度トライ。
pu-tan1121-05.jpg
こんな感じで、いまいちなんだけど
仮はは、お裁縫苦手だけど頑張ったので許して~
プ「モデルがいいから イケてる風ですよ。」

pu-tan1121-06.jpg
そう?*^0^*
イエーイ、タッチ!
プータン、♂との相性見る必要あり なんて掲載したけど
お散歩で会う子だれにでも「遊ぼ♪」「君はブロッコリー好き?」みたいな
とても友好的なヨーキー男の子です。

それで、おなかもゴロンで、こんな感じの気のいい子です。
pu-tan1121-07.jpg

怖がりさんなので、物音に敏感で番犬チックに鳴きます。
あと、興奮するときに明るい声で鳴くのです。
掃除機です。
怖い とか 戦ってやる! とかじゃなくて
「これいいよね~!じゃれさせて~!」みたいな。
ケージに居るときに掃除機かけてますが、出ていたら掃除にならないかもね。
おもちゃじゃないよ~~~。
新発見その2。
我が家の定番ワンコ食トッピングのゆでブロッコリー。
プータンも好きなようです^^

明るいヨーキー男の子のプータンは
里親募集中わんこです。

皆さん、応援よろしくお願い致しますっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/11/21 10:31 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









