2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュナ・プードル プーマ君の幸せご報告~  

 お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
プーマ君に合わせて、つやつやシルバーにしてみました^^
里親様と幸せに暮らせる希望があることを確信させてくれたプーマ君の幸せ探しのプチお手伝い
たくさんの方に知っていただきたいので 
ぽちっと クリックお願いします!

サランがトライアル中にプチお預かりしていた
シュナ・プーのプーマ君の里親様 N様より幸せのご報告いただきました~

bolasipumansama1.jpg
ご、ごめんなさい N様・・・
すごくかっこいい息子さんなのに しかもこのセンスの無いぼかし方・・・
本当にすみません

プーマ君、こちらのN様ご子息と相思相愛だそう(プーマ男の子でしね~)

これからもプーマとN様の幸せライフを祈っています。
[ 2010/02/17 17:10 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/28-ac48ac7a










