2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい「ぺ」なヨーキー 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます

富士山の雪がだいぶ裾の方まで積もってきました。
気温が日に日に低くなります。
明日は河口湖で日刊マラソンがあります。
朝9時半まで河口湖大橋通りは通行止めだそうです。

今日のプータンです^^
pu-tan1126-03.jpg
本犬から見て左側の前歯の横を抜歯して、ちょい「ぺ」な舌です。
おっきな黒目ですね~

pu-tan1126-04.jpg
りりしく立ってみたものの やっぱりちょい「ぺ」

pu-tan1126-01.jpg
プ「お散歩上手にしますですよ。短くても長くても大丈夫です。」
マッチョなプータン、ジャンプもダッシュもします。
掃除機に今日も「遊ぼうぜ~い♪」って言ってました・・・・・
掃除機かけるときだけ子犬のような明るく軽やかな声で歌うように「ほほほ~ん ほほほ~ん」

pu-tan1126-02.jpg
ちょい「ぺ」なプータンは
保護わんこです。
気のいい、元気で明るいプータン。
センター暮らしなんて忘れさせてくれるあったかいお家が見つかりますように・・


応援クリックをよろしくお願い致しますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/11/26 14:00 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









