2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見合い決定!プータン 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ
富士山がもうだいぶ真っ白になって参りました。

プータン、このたびお見合いが決まりました!

pu-tan1205-01.jpg
プ「みなさん、こんにちはです。僕、今度おみあいするみたいです。
  それは砂肝巻きガムよりもいいものですか?」
プータン~~♪ そうだよ~^^ プータンの本当の家族に巡り会えるかも
しれない大切なものだよ~。

お散歩、ご飯とおやつの調整、快食快便で
体重は100グラムほど減りましたが引き締まった感じです。
軽快さが増してますよ~*^^*

ケージのトイレシートで排せつのトレーニング頑張っています。

プータンを応援していただいている皆さんに
良い報告ができるといいです

pu-tan1205-02.jpg
ろいずとプータン、仮ははに抱っこされ(かかえこまれ)
テレビで妖怪人間べムの録画しておいたのを観てます。
もうしばらく、こんな毎日を送りながら幸せさんが来るのをいい子に待ちましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/12/06 11:55 ] プータン 家族決定! | トラックバック(-) | CM(2)

プータン君、第一関門突破おめでとう!
このままトントン拍子で
幸せに近づけるといいですね。

トイレトレーニング頑張ってね~♪

ろいずままさん、いつもありがとう☆
[ 2011/12/16 21:07 ] [ 編集 ]

リリカさん

> リリカさん
> ご訪問・コメありがとうございます*^^*
> プータン、第一関門突破してトライアルになりましたっ
> プータンの第二関門突破も応援していてくださいね~^0^
[ 2011/12/17 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









