2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プータンの幸せ報告♪ 

ご訪問どうもありがとうございます^^
地震、みなさんは大丈夫でしたか?
里親様から富士五湖地方に住む私たちを心配するメールを沢山いただいています。
余震もまだありますが、大きな被害はない我が家ですので
ご安心ください。
ここは富士山のふもとになるだけに諸説ありますが
東海地震との関連なども含め、色んな方がいろいろ推測していますね。
う~ん。 どこかに避難するなら絶対ろいずが一緒!
真冬だから 非常袋の隣にはろいずのキャリーと毛布とフードとお水。
あ!人間用の水がない・・・・今から買いに行ってきます。

皆さんの応援のおかげで、優しい家族が出来ました プータン。
幸せ報告とどいています*^^*
お父さんはプータンにとっても優しいのだそうです。
人間の赤ちゃんみたいに接してくれて大事にしてくださっているようです。
通院の方も、継続してくださてっています。
本当に有り難いです。
 
夜はお母さんと寝ているのかな?*^^*
M様、これからもプータンをよろしくお願いします。


プータン2012お父さんと
プータン2011お父さんと遊ぶ
[ 2012/01/30 15:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









