2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







MIX仔犬姉妹の幸せ報告届いてます♪ 

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございますっ

雨も上がりました。雪も溶けてます。
しかし、まだ寒い富士五湖地方です。

長野に行った MIX仔犬のどなちゃん(旧そっくす)とかいちゃん(旧ハンナ)
から幸せ報告届いています^0^

donakaichan201202-01.jpg
「きゃほほ~~~」・・・と言ったかはわかりませんが
ご機嫌そうです~*^^*
お庭は安全かつ広い!ので 大きくなった二人にはホントに楽しい幸せな環境*^^*

donachankaichan2012-02.jpg
ど「あ~、楽しかったね。もうすぐあの白い冷たいのがなくなりそうだね」
か「うん。なくなる前にもう一回行く??」
ど「うん! ふかふかベッドにあったかなお部屋も気持ちいいけどね~」
か「お庭に出たいじょ~~。でも ベッドもきもち~じょ~」
・・とも言ったかはわかりませんが
幸せそうで、ろいずままはとっても安心、嬉しい限りです。

まだまだ成長中のお二人さん。
S様、これからもどうぞよろしくお願いします。

[ 2012/02/25 11:45 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する