2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護犬トイプードル 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます

冬眠中ろいずままにまだ春遠かったんですが・・・・・
mugi-0329-01.jpg

nami-0329-01.jpg

mugi-0329-02.jpg

レッドの子、しかも女の子ばかり4頭保護しました。
みんな歯の状態がよくない。
繁殖に使われていた子たちです。
まだ保護して間もないので医療優先。
9歳 8歳 6歳 2~3歳?。
これから幸せ探し始まるところです。

女の子なのにマーキングが頻繁ですけど
みんな性格は穏やかです。
避妊手術間もないためおとなしいのもありますよね。

ねぼけた頭と体をしゃきっとしつつ
ゆっくり幸せさんが来るのを一緒に待ちたいと思います。

あ、今3頭が我が家に居て、
1頭は、きーさん の所で預かりスタートです^^

ブログ更新も頑張らねばですが
エンジンかかるまで ゆるゆるしていたらごめんなさい。

3頭 プラス ろいず プラス 春休みのぴよこ達。
なのに、しずか~~~な夜です。
みんないい子だね~

応援よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/03/29 21:30 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









