2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイプー ぷりんに家族が出来たっ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

ブリーダー放出したトイプードルが我が家に来ました。

mugipuri0330-03.jpg
む「ぷりんちゃん、初めての家族ができるんだって。」
ぷ「そなんだ~~~!おねえちゃんが二人できるよ^0^」

mugipurin0329-01.jpg
ろいずとぴよこ達とお散歩♪
ぷりん、元気元気~
6歳のわりには歯の状態が悪く、前歯もなく犬歯の横も溶けてる。

purin0330-04.jpg
ぷ「ひとあし先に幸せさんが来ました。」
ぴよこのクラスメートのお宅へ。
犬は初めて飼うというM様一家。
犬の飼育やしつけなどの本で事前に勉強してくださいました。
犬を飼いたいと話していたら、ぴよこ野球チームメイト母がろいずままのこと
説明して、「犬を飼うなら、そういう子を」って話してくれたんだって。
ありがと~~~*^0^* Rちゃんっ
ぷりんは プリンとして、M様家の家族になれたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/03/30 21:09 ] ぷりん 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









