2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ探し中の むぎ  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ

今日は暖かな雨が朝から降りました。
ぴよこは野球練習へ行き、昼には帰宅。
家族でしばしまったり。

mugi0331-03.jpg
み~んなテレビ見てます。お外は雨だから、ひとりふたり、一頭二頭とソファにぎゅうぎゅう。
むぎ、テレビ見たことなかったのかなあ。

mugi0331-05.jpg
む「あ、仮はは。むぎ、今テレビ見てたのですよ。なかなかおもしろいものですね。」

mugi0331-04.jpg
む「むぎ、マーキングしなくなってるでしょ。えらい?」
うん^^えらいえらい。オスワリ もちょびっと出来るね^0^

mugi0331-02.jpg
む「うぐ。ちびぴよさん、よく抱きしめますよね、私のこと。同い年だから???」
あんまそれは関係ないかもよ^^;

mugi0331-01.jpg
む「ちょびっと寝ます。ここで寝てもいいんですか?」
いいよ~~~。パパさんが、懐こくてかわいいなあって横に寝かしてるね。

むぎは、本当の最後の優しい家族を待っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/01 00:10 ] むぎ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









