2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎ、家庭犬修行中です 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^
すごい嵐ですねー
むぎが怖がって わおおおおん わおお と言ってるので
ぴよこがろいずとなみを抱っこし、ちびぴよがむぎを抱っこ・・いや、実は
ちびぴよが一番怖がっているので むぎと励ましあうように抱き合っている感じかな^^;

嵐の前も 風が強かったですね。
むぎが違う動物みたいです。
mugi0330-02.jpg

mugi0330-22.jpg
フリーでもトイレシートにおしっこするようになってきました^^
まだ 失敗しちゃうこともありますが シートの認識あります。

オスワリも昨日から 「こう・・ですか?」的にしますよ~^0^
おやつがあれば 「ハウス」 も出来ます。

とっても甘えんぼ。チャイムには反応、わんわんわんわん!誰か来た~~~!
部屋の中を走る走る~~~
8歳ってこんなに元気なんだね。
初めて会った日とは別犬です。

mugitoobachan0403.jpg
一人暮らしの近所の犬好きなおばあちゃんちに上がり込んじゃった。
去年、愛犬を18歳で亡くしたおばあちゃん。
しばらく、むぎを撫でたり、話しかけたり、おやつくれたり。
むぎも穏やかに時間を共にしてました。

むぎは本当の最後の優しい家族を探しています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/04/03 19:29 ] むぎ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









