2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなトイプードル なみ、日に日にたくましい 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます^^
よろしければ なみ、優しい家族に巡り会って!
の応援ポチ!↑をお願いします。

野うさぎかと見間違えるよ、なみちゃん
ただ、後ろ脚が着いていってないから 足の甲?っていうのでしょうか
反り返ってくれるのが遅いので、擦り傷出来ちゃった・・
でも、元気ですよ^^
nami0405-06.jpg
はみはみ、と 仮ははのスカートを噛む。

nami0405-05.jpg
情けなさそうな顔???(笑)
垂れ目っぽい???
ウエストが仮ははの足首くらいだよ。(それって太いの?細いの?)

なみは、日々 脚力ついて元気に飛び回っています。
里親募集中です。
いつ里に掲載しています。ご覧ください^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/04/05 22:35 ] なみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(4)

こんにちは。同じくプードルの里親をさがされているんですね。お互いいい里親が見つかるといいですね。私は完全な個人保護なので、情が移りすぎて手放せなくなってしまいます。早く見つけないと又増えてしまう(^_^;)
[ 2012/04/06 09:46 ] [ 編集 ]

ショコママさん

はじめまして^^
コメありがとうございますっ
ショコママさんと同じ個人保護です。
預かりさんが見つかり協力してもらえるようになり助かっています。
はい^^保護わんの幸せが見つかるようお世話がんばりましょうね!
私もトイプードル好きなんですよ。なぜって、初めて飼ったのがろいずで、
初めての犬家族がトイプードルのろいずで、ろいずには感謝と大好きがてんこ盛りだからですかね~*^^*
ろいずのおかげで いろんなわんこを好きになれたんですよ。
優しくて保護犬に理解のあるすてきな里親さんが早く見つかりますようにっ
[ 2012/04/06 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 13:28 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

応援ポチ&リンクありがとうございます*^^*
こちらこそよろしくお願いしますっ
[ 2012/04/07 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









