2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のむぎ 4月6日 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます^^

むぎ、メリルさんと同じ熟女プードルです。
でも、とっても甘えん坊で 音にも機敏に反応します。
番犬行動の一つです。今は静かに寝ていますよ~

さっき、庭で遊びました。
玄関に私が歩いて来るとぱたぱたと付いて来ます。
mugi0406-01.jpg
しっぽをぶんぶん振ってます^^

今日、気がつきました。
むぎは、アプリコットかな?
バタバタしていてレッドだと思い込んだまま日々に追われてました。
アプリコットかも。退色がすすんだレッドかも。

毛色の名前はなんでもいいよ~
むぎが むぎだから
好きだよ~って 言ってくれる優しい家族を探しています。

昨日から音のぴーぴーと鳴るおもちゃで遊び始めました。
熟女・・だけど、その様子は幼い子供です。

お問い合わせは あーもんどeyesへメールからどうぞ。
いつでも里親募集中にも掲載しています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/04/06 16:02 ] むぎ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









