2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこのおおみそか 

 ドラえもん 大晦日スペシャル が始まりました。
ぴよこは メンズポッキーを2本ずつ口へ運びながら釘づけニコニコ動画
 ロイズは 4時頃にわたしとおふろに入り くますけ状態にふかふか
筑前煮を作るわたしの足元で いつもの夕食の支度のときと同じようにママがなにか上から降らせてくれないかなあってウル目
それで 温風の吹き出し口で のび~っとながーいフセをしながら 半目・・・
それでそれで ドラえもん 大晦日スペシャル に釘付けのぴよこにくんくん。抱っこ。かと思ったら、ぴー して お水飲んで。
それでそれでそれで くんくん。また くんくん。 
で 温風の吹き出し口で ながーくなって 半目・・・
 
 ママは ぴよこたちに食べさせる 年越しそば をゆでてくるね笑い
Thank大掃除に疲れても、年末年始の買出しでちかれたよおってなっても、ふとロイズに目をやると元気元気だよyou
おっと 今度は毎日スーパーマリオ・wiiきのこに夢中1うpきのこの仮眠中パパに抱っこ
パパ、今日はど派手な 赤いジャージですImage1961.jpg

[ 2009/12/31 19:06 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/3-eb250b62










